
スポンサー広告 | コメント(-)

2015年3月5日 イベント参加情報

イベントに参加します猫田です。1個は委託で、1個は直参だよ!
Template12064mini.png


◆2015年3月8日◆J.GARDEN38(池袋・サンシャインシティ Bホール+Cホール)
委託NO.18「コヤギ」 


初めてのJ庭参加です。委託参加です。
既刊「落陽」を置いていただきます。
機会があれば、委託コーナーを覗いてみてくださいね~^^


あと、5月17日開催の関西コミティア46も申し込み済みです。
今回は友達と隣接!初めての!!隣接!!!をしたので、すっげえ楽しみだよ!!
中身全く着手できてませんが、コピー本だな、これは…。


よろしくお願いします~(*´∇`*)

2015年2月22日 遅くなりましたが

150207b.png

もうすっかり発売されていますが、仕事情報です。



◆2015年2月9日発売◆『麗人3月号』(竹書房)
「デキる男」30P



今回は同居するようになってからご機嫌な攻を不思議に思いつつも、借金を体で返す受。そんな中受が言った何気ない一言に攻が静かに激昂、ご機嫌でも機嫌悪くても結局受はヤられるよ!という内容だよ!よろしくお願いします^^


あと、Jガーデンに委託参加します。既刊の「落陽」1種のみですが、機会があればよろしくお願い致します^^


あと、4月下旬にコミックス「目と目が合ったらサヨウナラ」が発売予定です。
今すっげえ原稿の直しやってるんですが、すっげえ大変だわ!トーン全然貼り足らねえんだもの!!
こちらも詳細が決まれば告知させていただきますので、よろしくお願いします♪

2015年1月17日 遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。
141218d.png
同人活動

◆2015年5月17日◆
関西コミティア46
 (天満橋・OMMビル)
H-05「コヤギ」

新刊「怪人マントくん」 140408b.png

詳細は「同人活動」

仕事

◆2015年2月9日発売◆
『麗人3月号』(竹書房)
「デキる男」30P

ツイッター


