スポンサーサイト

スポンサー広告 | コメント(-)

2013年9月8日 秋突入ですか?

夏は地獄でしたね、いかがお過ごしでしょうか、猫田です。
私はそうですね、サーキュレーターのお陰で夏風邪引きませんでした。これ重要!
さて、今月のお仕事情報です。



◆2013年9月13日発売◆『麗人Bravo!秋号』(竹書房)
「ノリノリきょうちゃん」26P





多分おなじみ、かしこ幼馴染×あほこ幼馴染の話です。
今回は怖いTV番組を見て居ても立ってもいられなくなった受が、攻を頼りに下宿へ出向く話です。
頼ってくる弱みを逆手に、攻は名案を思い付くのだが―。あー、だめだ、今回のあらすじは上手く伝えられない(頑張れよ…)。
すみませんが、読んで確認してください、お時間と余裕があれば。エロはまあまあ描きました。


今回これを描いている時に、私も実際怖い系のDVDを見ていて、それはもう恐怖で恐怖で、ただ私には頼れるべきものがありませんので、電気を付けて全てをやりすごしましたね…。頼れるもの、それが電気。明るさって素敵。


次号の本誌麗人では、前回描いた「目と目が合ったらサヨウナラ」の続編を描くことになると思います。
続編は描かないのですか?と聞いてくださった皆様、ありがとうございました(o^-^o)
メグナッツさんへ
こんにちは、猫田です。
麗人18周年本誌買って下さってありがとうございます(*´∇`*)
今回は2本立てでしたので、少々クドくさせてしまったのでは、と危惧もありましたが、少しでも喜んでいただけて嬉しいです♪
そうです、麗人さんにはかれこれ10年以上お世話になっていますね~、長いもんです。
今後もかわいい人物を模索しながら描いていきますね、応援いつもありがとうございますヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
[ 2013/10/07 07:56 ] [ 編集 ]
みつばちはっちさんへ
コメント有難うございます、猫田です。
女の子オンリー本!夢のような話ですね…個人的にも女の子描くの大好きなんで、いつか描いてみたいですね。
なにより、くまちゃんライダーの絵を知って下さることに驚きました!有難うございます(*´∇`*)
同人誌で割く時間があまりないので、当分は本誌に描く原稿のモブなどで女の子描いて、女子欲を満たそうと思っていますので、ウォーリーを探せの要領で探していただけると嬉しいです♪
ではでは、有難うございました(#^.^#)
[ 2013/10/07 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
同人活動

◆2015年5月17日◆
関西コミティア46
 (天満橋・OMMビル)
H-05「コヤギ」

新刊「怪人マントくん」 140408b.png

詳細は「同人活動」

仕事

◆2015年2月9日発売◆
『麗人3月号』(竹書房)
「デキる男」30P

ツイッター


