
スポンサー広告 | コメント(-)

2013年8月10日 世間では今日から夏コミ!

夏真っ盛り!こんにちは、猫田です。午前5時のコンビニ徘徊が今マイ流行です。


さて、お仕事情報いきます!
今回「麗人」さんは18周年!別冊付録もついてお得だよ♪



◆2013年8月9日発売◆『麗人9月号』(竹書房)
「目と目が合ったらサヨウナラ」32P


「口から出た言葉は軽々しくなかったことにできないのです―――。セクハラ上司を撃退する方法32P」(本誌煽り文より)


上司(攻)が冗談で言った一言を、売り言葉に買い言葉で付き合うようになって3年の上司と部下。そのずるずるした関係に嫌気がさし、部下(受)が別れ話を切り出す話です。
今回割とまともに作品解説できたと思うよ!いつも唸ってる割には精彩に欠けた感じだったんで…。


130808da.png


あと、同じ麗人9月号に別冊付録でついている小冊子にも描いています。



『麗人∞(ムゲンダイ)』(『麗人9月号』別冊付録)
「18人の悩める娘たちへ」18P


「これはいわゆる、夜ばいってやつなんでしょうか。流されて、夏~スケベパラダイス25時~18P」(本誌煽り文句より)


テーマは18周年の「18」だったんで、一応タイトルにはぶっこみました、が、これはほぼ「いん〇う」の話です。「い〇もう」を連呼してます。「〇んもう」が主人公と言っても過言はないです。…そうでもないかも(どっちよ)。判断は…皆様に委ねます…。


130808aa.png


まあちょっと、くどい漫画が立て続けに2本も載っててなんなんですが、よろしくお願い致します。
なにはともあれ「麗人」さん、18周年おめでとうございますヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
同人活動

◆2015年5月17日◆
関西コミティア46
 (天満橋・OMMビル)
H-05「コヤギ」

新刊「怪人マントくん」 140408b.png

詳細は「同人活動」

仕事

◆2015年2月9日発売◆
『麗人3月号』(竹書房)
「デキる男」30P

ツイッター


