
スポンサー広告 | コメント(-)

2013年7月26日 7月も下旬もいいところ!

暑いですね、猫田です。暑いですね(2回言った)。
さて早速ですが、ゲスト原稿2連発の紹介です。


ゲスト原稿その①


◆2013年7月26日発売◆
「せんせいのお時間」⑫【特装版】(ももせたまみ先生著)の小冊子「みか先生の出席簿」にゲストとして描かせていただいています。


16年という長期連載が遂に完結した「せんせいのお時間」、その記念すべき場に載せていただいて感無量です。
改めて見なくても、みか先生カワイイな~!他の女の子もそれぞれ違って、それぞれ萌え要素を持って、そして男の子も全員カワイイという奇跡の漫画でした。


ももせたまみ先生、萌えをありがとうございました!そして、これからもよろしくお願い致しますヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ


【詳細はこちら】
9784812483596-m.jpg


ゲスト原稿その②


◆コミックマーケット84◆
「青春甘辛煮」同人誌「青春甘辛煮BlackLabel」(18禁)に2Pゲストとして描かせていただきました。


泣く子も黙る「青春甘辛煮」の、豪華作家さん達による2次パロディです。しかも18禁です。どうですか。
まあ私は悶えましたね。即描くって言いました。


「青春甘辛煮」とは、「まんがライフMOMO」に連載されている一見健全剣道部活4コマ漫画なのですが、とんでもねーどSが2人も出てくるというパラダイス漫画なのです。


私は僭越ながら永倉先輩×原田先輩の18禁一歩手前くらいの漫画を…。生まれて初めて女子のちくび描いた。
130726b.jpg


配布日時等の詳細はこちら→Pixiv


「青春甘辛煮」の詳細はこちら
9784812475300-m.jpg


あと、来月8月9日発売の「麗人」9月号では、本誌(32P)と小冊子(18P)の両方に描いています。
詳細はまた来月にでも~。
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
同人活動

◆2015年5月17日◆
関西コミティア46
 (天満橋・OMMビル)
H-05「コヤギ」

新刊「怪人マントくん」 140408b.png

詳細は「同人活動」

仕事

◆2015年2月9日発売◆
『麗人3月号』(竹書房)
「デキる男」30P

ツイッター


