スポンサーサイト

スポンサー広告 | コメント(-)

6月13日 「麗人7月号」発売中です

遅くなりましたが、「麗人7月号」発売中です~!


「恋に落ちるわきゃないし」30P描いています。
前回の、子持ちやもめ男と、それを担当する結婚アドバイザーの婚活モノの続きです。
宜しくお願いします♪
麗人サイト→こちら


あと、モバイル、PC配信の「麗人UNO!」にも描きます、てか今描いてます。
こちらはいつ配信になるかまだ未定ですので、決まり次第追って報告させていただきますね~。


あと、地味に続いていたリブレさんのエッセイは無事連載終了致しました。
1年ほど続いたと思いますが、楽しく描かせていただきました♪
どうも有難うございました~!
配信自体は全話、まだされていると思いますので、ご縁があれば宜しくお願いします(*´∇`*)
メグ・ナッツさんへ
こんにちは、猫田です♪
コミックス読んで下さって有難うございました~!
少しでも気に入っていただけて嬉しいです(#^.^#)


「すきすきメーター」の方も読んで下さったんですね!有難うございます♪
あれは久々の短編読み切りだったので、楽しく描かせていただきました。
楽しんでいただけて嬉しいです~!

私の思う所のイケメン漫画は、個人的に描いていければと思います^^
ではでは、コメント有難うございました~♪
[ 2012/07/18 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
同人活動

◆2015年5月17日◆
関西コミティア46
 (天満橋・OMMビル)
H-05「コヤギ」

新刊「怪人マントくん」 140408b.png

詳細は「同人活動」

仕事

◆2015年2月9日発売◆
『麗人3月号』(竹書房)
「デキる男」30P

ツイッター


