
スポンサー広告 | コメント(-)

2012年4月5日

120405a.png

お久し振りです、猫田です。春めいてきましたね!という事は、眠くなってきましたね!!
…4月に入ってからというものの、爆睡の毎日です。アカンて。


さて、まずはお仕事情報です。
【麗人5月号(4月9日発売)】では、読み切り「好き好きメーター」18P描いています。
自身の好意が数値化される機械、「好き好きメーター」に振り回される人々の話です。


大体上のような感じのノリ(?)なんですが、舞台は村役場でなく会社です。
ちなみに当社比で、もう少しイケメンな2人で描いてます。
いえ、私の中では上の様な人はイケメンなんですけどね。


あと、【コミティア】無事スペース取れました!
「い 11-a」コヤギ です。


何でもいい、何でもいいから新刊を…!作りたいよ~。
むっちりした、おなごとおのこの話を描きたいです(変態めいているが、一応普通の感じのさ…)。
あ、父の本は持って行くよ!
メグ・ナッツ さんへ
猫田です、コメント有難うございます♪
コミティア来られるようになったんですね!当日お会いできるのを楽しみにしています~^^

新刊はありませんが、ペーパー!何とかペーパーは間に合いましたんで、
こちらだけでも貰っていただけると嬉しいです。

ではでは当日お気を付けていらして下さい!
[ 2012/05/03 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
同人活動

◆2015年5月17日◆
関西コミティア46
 (天満橋・OMMビル)
H-05「コヤギ」

新刊「怪人マントくん」 140408b.png

詳細は「同人活動」

仕事

◆2015年2月9日発売◆
『麗人3月号』(竹書房)
「デキる男」30P

ツイッター


