スポンサーサイト

スポンサー広告 | コメント(-)

2011年11月3日

こんにちは猫田です、HPを改装しました♪


…どこがって?全然変わってないもんね~ハハハ!
実は、前使っていたのは自分でデザインした上、
自分で作ったブログサイトだったんだけど、
そこは下手の横好き、
そんなテンプレートは基礎もへったくれもないぐちゃぐちゃのモノだったんです。


…こんな、砂の上に立ってるようなサイトはもうイヤっ!!


という事で、しっかりしたテンプレートをお借りして、それをカスタマイズしたのです。
なるべく元のブログのように。
このデザインに飽きたら、またカスタマイズしよう。
って、そんな気になるのは、年に1回あるかないかなんだけどね。
(今回がその奇跡の1回であった)


そうそう、PC配信版の麗人、『麗人UNO!』の第一回が配信されましたね~。
私もいつか執筆予定です。いつになるかは分からん。
分かり次第また連絡させていただきます♪


↓現在ネタを出しているところ。
こんな敷居の上に机置いて、しかも敷居の上に座ってやってます。
お行儀悪いよ!



コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
同人活動

◆2015年5月17日◆
関西コミティア46
 (天満橋・OMMビル)
H-05「コヤギ」

新刊「怪人マントくん」 140408b.png

詳細は「同人活動」

仕事

◆2015年2月9日発売◆
『麗人3月号』(竹書房)
「デキる男」30P

ツイッター


