
スポンサー広告 | コメント(-)

2014年9月8日 朝は涼しいね

でも夕方は暑いよね~!猫田です。
仕事情報です!



◆2014年9月8日発売◆『haruca vol.8』(祥伝社)
「轟探偵事ム所新人助手ミナト」24P



140906c.png

続き物の2回目です。前回なんやかんやで助手になった遺骨が友達・パツキン学ラン少年の田中ミナトだったが、雇い主である探偵・轟幻太郎の性格や感覚がよく分からない。次の日になっても仕事も始めないまま、早々に家を追い出されるミナト。行く先々で轟の今までの活躍の軌跡を垣間見るのだが----。


これ、この説明で合ってます?
一応探偵モノですが、ほぼ事件が皆無という謎の回。次回は事件するわよ!!
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
同人活動

◆2015年5月17日◆
関西コミティア46
 (天満橋・OMMビル)
H-05「コヤギ」

新刊「怪人マントくん」 140408b.png

詳細は「同人活動」

仕事

◆2015年2月9日発売◆
『麗人3月号』(竹書房)
「デキる男」30P

ツイッター


