スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-)

2014年12月18日 寒いですね。平気です。

寒いの大好き!猫田です。血流悪くなるけどね。
さて、放置気味でもう発売済みですが、仕事情報です。


◆2014年12月9日発売◆『麗人1月号』(竹書房)
「デキる男」32P



前回の続きです(上漫画が前回のあらまし)。
体と引き換えに手越のお陰で消費者金融の借金を完済した須羽だったが、けじめとして手越があげたつもりになっているお金を彼に返す日々。手越は当然体で払ったのだから、と言って断るのだが、須羽は生活を切り詰めてでも返済を止めようとしない。そんな中須羽が女性に騙されても黙々と返済する様を男気があるとはやし立てる女子社員に急にモテるようになってしまったので攻が嫉妬するよ。という話です。今回。


当分続く予定ですので、よろしくお願いします。


で、こちらも。


◆2014年12月8日発売◆『haruca vol.9』(祥伝社)
「轟探偵事ム所新人助手ミナト」24P


CA3K0110.jpg
こちら、なんとharucaが今号を持って休刊ですので、最終回です。
全然最終回ぽくないですが。
こちらは同人誌などの機会があればまた描ければいいな~と思っています。


両方もう発売中ですので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
同人活動

◆2015年5月17日◆
関西コミティア46
 (天満橋・OMMビル)
H-05「コヤギ」

新刊「怪人マントくん」 140408b.png

詳細は「同人活動」

仕事

◆2015年2月9日発売◆
『麗人3月号』(竹書房)
「デキる男」30P

ツイッター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。