
スポンサー広告 | コメント(-)

2013年3月1日 2月早かったね~

130116aa.jpg

さすが28日しかないって感じでした>2月。皆様いかがお過ごしでしょうか。


ツイッターでろくでもない日常を喋りまくっているので、ここで書くべき事件がない。
そもそも事件自体がない。ご飯美味しいのう、くらいだっか。
最近じゃりン子チエにハマっているので、口調がより大胆な大阪弁になってきました。


さて、現在発売中の『麗人11月号』(2013年2月9日発売)に「恋に落ちるわきゃないし」34P載っています。


婚活子持ちやもめ男×結婚アドバイザー男の、一応最終回でした。
その割には画面が残念な仕上がりで申し訳ありませんが(トーンが全く貼れなかった)。とりあえず無事に終われたことを祝福しよう、そうしよう。
コミックスはその内出させてもらえるようです。その時にはまた報告させていただきます♪


そして、今月3月13日発売の『麗人Bravo!春号』には「きょうふのきょうちゃん」26P載る予定です。


幼馴染×幼馴染のシリーズものの3回目です。
1回目を読み切りで描いた時点で続けるとか深く考えていなかったのですが、それ位の軽いノリなのが楽しく描けていいのかもしれませんね~。
次の本誌の麗人でもこれの読み切りを描く予定ですので、そちらも合わせてよろしくお願いします。


上の絵は、Bravo!予告のカットなんですが、まあ色々大目に見てやってください、
スマホの変な感じとか。なんじゃこれ。
同人活動

◆2015年5月17日◆
関西コミティア46
 (天満橋・OMMビル)
H-05「コヤギ」

新刊「怪人マントくん」 140408b.png

詳細は「同人活動」

仕事

◆2015年2月9日発売◆
『麗人3月号』(竹書房)
「デキる男」30P

ツイッター


