
スポンサー広告 | コメント(-)

2011年11月20日

111120.png

スキャナーを使いたいが為に、過去の絵を引っ張り出す始末です。
これは、ドラマ版の金田一と日和警部です。金田一=古谷一行さん。


去年にかけてコミティアに参加して、本を出していたので、
12月に入ったらそれを通販出来るようにしようと思っています。
今は見本だけですが、暇つぶしにでも見てみて下さい♪


詳細はこちら→「同人活動」


コミティアは来年は参加したいな~。今年は東京も、大阪も申し込みそびれた~。
ジャンルを何で取ろうか?これ、永遠の課題です。


敷き布はどんなんがいい?つり銭の箱は?
こういうの考えるのが楽しいですよね~♪

2011年11月16日




20111116d.png


こんにちは、遂にスキャナーを買いました猫田です。
長かった~!(買う迄が)


嬉しくなって、折角なんでサイトも再開しようかな~♪とか張り切る前に、
取り敢えず画像アップしよう!となって、結果が金田一パロの一部分です。


よりにもよって、一番最初にこの原稿が発見されるなんて、時代に逆行している。
まあいいや。
画像は、これでも読めなくはないけど、突くと若干大きくなるよ♪


しかし、今日日のスキャナーは読み込みが早いし綺麗に取り込んでくれるし、イイナー♪


先日、コメント頂いた方、有難うございました!
先日のコメント欄にお返事させていただきましたので、見てみてね。

2011年11月11日

こんにちは、「脱出ゲーム」にハマっている猫田です。
でも、一度たりとも自力で脱出した事はない。


現在、リブレ出版さんのサイト内で、コミックス「黒猫の憂鬱」の試し読みが出来ます♪
未読だよっつう方は、一度読んでみてね。


試し読みできるページ→


あっ!POPも見れるんだ!!こんなの描いたのか(忘れてた)!


あと、次号麗人1月号は「泣キ顔ミマン」32ページです。
教師×教師の続きです。
こんなに1つの話を続けるのは珍しいよね~。
タイトルのネタが本当に切羽詰ってきましたわはは。


あと、サイト改装した時連絡先を削除したので、
コメントをできるように設定しました。
何かありましたら、右下にある「コメント」の文字をクリックして書いてくださいね~。


しかし…、探偵モノ、推理モノが好きだからと言って、
それが身についてるというわけでは決してないのよね~!(脱出ゲームが解けない言い訳)
同人活動

◆2015年5月17日◆
関西コミティア46
 (天満橋・OMMビル)
H-05「コヤギ」

新刊「怪人マントくん」 140408b.png

詳細は「同人活動」

仕事

◆2015年2月9日発売◆
『麗人3月号』(竹書房)
「デキる男」30P

ツイッター


